-韓国レポvo.1♡- | 『南はるか』オフィシャルブログ「くるくるはるちむ しゃべくりぶろぐ」Powered by Ameba

-韓国レポvo.1♡-

韓国レポ


近々行かれる方からコメントを頂いたので詳しくレポします


1日目♡
仁川(インチョン)空港からバスでホテルへ


私たちが泊まったのは、シェラトングランデウォーカーヒル♡
{4EDBA863-D4DD-46D7-B8E5-37163D76C717:01}



とっても綺麗なホテルでした♡
この隣にWウォーカーヒルってホテルがあって、そこで夜ご飯を食べたよ♡
{6ED0D911-2EED-4474-8746-25AA07971FFF:01}



両替は空港より街中の方がレートがいいかも☆
今だと1万円で11万ウォンぐらい


日本円にする時はウォンの0を一つ消して考えるよ
例えば35000ウォンだったら3500円、厳密に言うと日本円ではだいたい3200円ぐらいになります^ ^


タクシーは30分走っても1500円ぐらいだからバンバン乗ります^o^
でも真っ黒の車種のいわゆる“模範タクシー”はサービスは良いけど値段が高いから黄色や白のタクシーに乗るべし!タクシーのぼったくりはよくあるからこれもまた気を付けて下さい!


そしてそして、待ってましたのお買い物タイム!


まずは東大門(トンデムン)へ!
東大門にはたくさんファッションビルが立ち並んでて、私たちはその中のdoota!(ドゥータ)とMigliore(ミリオレ)に行ったよ!
買い物に必死すぎて撮った写真は休憩のこの一枚のみ。{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/wa/wakiko/116749.gif}
{6C5AF69F-4DC5-48C5-B18F-CB0F78FAFA53:01}
歩き回った後のレモネードはこの世のものとは思えないぐらい美味しかった!


一概には言えないけど相場は、カーディガン1000円、セットアップ4000円とか!


ほんとに安かったです


私たちは夜中に行ったから閉まってるお店もあったけど、ガッツリお買い物したいなら朝から行くべしです♡
ちなみにお店にもよるけどだいたい午前4.5時まであいてるよ!


東大門よりちょっと値段は上がるけど800mの街路樹にお洋服屋さんが立ち並んでる“カロスキル”もオススメ♡


1日目はこんな感じで終了♡
2日目へ続く♡