-まつエクリペア♡- | 『南はるか』オフィシャルブログ「くるくるはるちむ しゃべくりぶろぐ」Powered by Ameba

-まつエクリペア♡-

まつ毛エクステ専門店 GLAMOROUSにまつエクリペアに行ってきたよ


デザインはいつもと同じで、カールの強いものを選りすぐって付けてもらってるから、何もしてなくてもビューラーしてるみたい


【上】
長さ★8~10mm
Cカール(目尻のみBカール)
太さ★0.1mm
150本

【下】
長さ★5mm
Bカール
40本
{BA7F925B-A0A8-4918-BD3A-73725AAF142F:01}




施術が終わって、
『お疲れ様でした
って言われて鏡を見せてくれるんだけど、いつも
『キレ~!!
って感激してるよ


すっぴんでもアイメイクしてるみたいやから、私みたいに海で絶対浮き輪から放り出される方にはオススメ!(笑)
{D6C7A2B6-8658-4135-8393-9F296A69813F:01}



ちなみに
『はるちむのブログを見た!』
とおっしゃって頂くと20本プレゼントです\(^o^)/


どのアイリストさんに施術してもらっても大満足だし、とっても気さくな方ばかりなので、リラックスして行けるサロンです♡


まつ毛エクステ専門店 GLAMOROUS
《関東》
恵比寿店:03-3712-3000
渋谷店:03-5489-7773
錦糸町店:03-6427-8992
横浜店:045-411-3115

《関西》
道頓堀店:06-6214-8888
南船場店:06-6241-1500
なんば店:06-4396-6606