-ニキビ、赤ら顔が一ヶ月で…!- | 『南はるか』オフィシャルブログ「くるくるはるちむ しゃべくりぶろぐ」Powered by Ameba

-ニキビ、赤ら顔が一ヶ月で…!-

お馴染みセルビックにエステに行ってきたよ[みんな:01]


撮影直前に行ったので入念にマッサージしてもらってお顔がスッキリ[みんな:02]


その後のメイクはお化粧ノリがサイコーで、フェイスラインがかなりシュっとしたので、終始どや顔の撮影となりました。[みんな:06]


今回は私のブログを見てセルビックに来て下さったKさんの、ニキビと赤ら顔の変化をご紹介[みんな:03]
↓↓↓
Kさん肌変化ブログ


ニキビと赤ら顔はもちろん、お顔のたるみとお肌のトーンが上がってるのがよく分かります[みんな:04][みんな:05]


ご本人もとっても喜んで下さっているらしく、お手入れもサボらず毎日しっかりされているとのこと\(^o^)/


セルビックは

“肌本来のもつ自然治癒力を生かして、自らの肌を強くする”

という理念の下、一時的な改善ではなく、一生の肌を強くする事を目的としています[みんな:07]


“肌トラブルを治す”
というよりも
“肌トラブルが起きない肌をつくる”


という考え方に私もとっても共感しています[みんな:08]


興味のある方、不安のある方も一度ファーストカウンセリングを受けられる事をオススメします[みんな:09]


『はるちむのブログを見た!』
とおっしゃって頂くとファーストカウンセリング3150円が1050円になります\(^o^)/


詳しくは、

セルビック直営サロン
0662445234

または、

コチラ

をご覧ください[みんな:10]


担当の光田さん、今回もありがとうございました[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]
photo:01




はるちむデコログ


iPhoneからの投稿