-白浜旅行☆- | 『南はるか』オフィシャルブログ「くるくるはるちむ しゃべくりぶろぐ」Powered by Ameba

-白浜旅行☆-

白浜に一泊二日の旅行に来ました[みんな:01]


モデルの大先輩の澤野井香里ちゃんと七瀬でパチリ[みんな:02]
photo:01




私JJ bis愛読者で、かおりちゃんは紙面でしか見れないアイドル的存在やったから、以前一緒にお仕事させてもらった時は感動したけど


まさかこうやって旅行に来れるなんて、感無量であります。


しかも優しさのかたまり!![みんな:03]
バファリンより効果あると思う。[みんな:04]


そしてお馴染み七瀬は、お仕事でもプライベートでもよく遊ぶし、とっても気の合う大好きな女子!!


最高のメンバーでずぶ濡れになって美味しいご飯も頂いて、
photo:02




白浜旅行楽しんでおります[みんな:05]




はるちむデコログ




iPhoneからの投稿