-皆さんへお返事☆- | 『南はるか』オフィシャルブログ「くるくるはるちむ しゃべくりぶろぐ」Powered by Ameba

-皆さんへお返事☆-

いつもたくさんのコメントを下さって本当にありがとうございます[みんな:01][みんな:02]


毎日コメント読むのが楽しみで楽しみで仕方ないです[みんな:03]


もし見落としがあったらごめんなさい[みんな:04]
また再度ご質問頂けると嬉しいです[みんな:05]


それでは、お返事[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


★お洋服を買うのは大丸やOPAが多いかな[みんな:09][みんな:10]
特にこのブランド!
って言うのは無いけど、目に入って『可愛い[みんな:11]』と思ったらブランドに関わらず買います[みんな:12]


★こちらのベレー帽は心斎橋OPAのDestinoで買いました[みんな:13]
photo:01




★私が通ってるGLAMOROUSのまつエクは、しっかりケアすれば1ヶ月は余裕でもつよ[みんな:14]
私はマスカラ塗ったり、撮影でつけまを付けたりするけどそれでもGLAMOROUSのもちはNo.1です[みんな:15][みんな:16][みんな:17]

ちなみにお褒めの言葉を頂いたこちらのまつ毛もGLAMOROUSのまつエクのみです[みんな:18]
photo:02




★よく読む雑誌はDomaniとCLASSY[みんな:19]
あとJELLYの雰囲気はやっぱり大好き[みんな:20][みんな:21]


★神戸にもお買い物行くけどやっぱり大阪の方が多いかな[みんな:22][みんな:23]
神戸では大丸やZARAに出没します[みんな:24]


★確かに食後は風船みたいにお腹が出るけど、胃下垂では無いと思います[みんな:25]
スタイル維持のために続けてる事は、入浴後の全身リンパマッサージ[みんな:26]

あと、食べるの我慢するのは嫌なので食べ過ぎちゃった時は排出する事に専念します[みんな:27]


以上、お返事でした♡
また何でもご質問下さい[みんな:28][みんな:29][みんな:30]


皆さんいつも、ありがとうございます[みんな:31][みんな:32][みんな:33]




はるちむデコログ




iPhoneからの投稿