-お誕生日会♡- | 『南はるか』オフィシャルブログ「くるくるはるちむ しゃべくりぶろぐ」Powered by Ameba

-お誕生日会♡-

嵐山の竹林のレポ[みんな:01]
嵐山は食べ歩きも出来るし、景色も良いし竹林はマイナスイオンたっぷりだしほんとオススメ[みんな:02]
photo:01




デートにも最適だと思うよ[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


ただ、写真の通りほんとに寒い[みんな:06]
photo:02




寒過ぎて行きしなニット買ったぐらい[みんな:07]


今回は乗らなかったけど人力車に乗るのもオススメだな~[みんな:08]


その後は地元に帰って真央のお誕生日会[みんな:09]
photo:03




もう何年お祝いし合ってるか分からないけど、必ず予定合わせてプレゼント買ってパーティー開くんだ[みんな:10]
ちなみにこちらは前回、瑠奈と私のお誕生日会開いてくれた時の[みんな:11]
photo:04




真央お誕生日おめでとう[みんな:12][みんな:13][みんな:14]
素敵な1年過ごしてね[みんな:15][みんな:16]
photo:05




はるちむデコログ






iPhoneからの投稿