-有馬温泉★- | 『南はるか』オフィシャルブログ「くるくるはるちむ しゃべくりぶろぐ」Powered by Ameba

-有馬温泉★-

昨日は真央と有馬温泉に行って来たよん[みんな:01]
弾丸やったけどめっちゃくちゃ楽しかった[みんな:02]


温泉もめっちゃ気持ち良いし、雪が散らついてて景色もよろし[みんな:03]
photo:01


※ちなみにこの雪は加工です。笑


お風呂を​満喫した後は有馬の街食べ歩きツアー[みんな:04]
photo:02




写真には無いけどコロッケも食べたよ[みんな:05]
photo:03




何か食べてる写真しか無いぐらいずっと食べてた[みんな:06]


有馬へ行かれる方、よい湯まんじゅう1ヶ70円はほんとにオススメ[みんな:07]


あと売り切れで食べれなかったけど、真央曰くかりんとまんじゅうが信じられないぐらい美味しいらしい[みんな:08]


とにかくめっちゃくちゃ楽しい弾丸有馬温泉ツアーでした[みんな:09][みんな:10]


真央ありがとね[みんな:11][みんな:12][みんな:13]
photo:04




はるちむデコログ






iPhoneからの投稿