-ほんまにやられたー!!- | 『南はるか』オフィシャルブログ「くるくるはるちむ しゃべくりぶろぐ」Powered by Ameba

-ほんまにやられたー!!-

昨日有馬温泉で真央とガールズトーク[みんな:08][みんな:09]


話す内容は、

[みんな:07]美容[みんな:08]
[みんな:02]恋愛[みんな:03]
[みんな:04]仕事[みんな:05]


もう小学校からの仲だから思い出話を混じえて積もり積もった話をしてきたよ[みんな:09]


目標があるからこそ、悩みも出てくる訳で[みんな:10]


二人で
『こうしたらいいんじゃない?』
『ああしたらいいんじゃない?』
って模索しても解決策が見つからない時はやっぱり…[みんな:11]


この占いサイトに頼るよね~[みんな:12]


いろ~んな占いがたくさんあるけど私はこの占いサイトで占ってるよ[みんな:13]


メディアで放送されてからアクセスが集中しすぎて一時飛べなくなっちゃったぐらい、めっちゃくちゃ当たるって評判なのです[みんな:14]


結果…
確かにやられました。[みんな:15]



真央と私の占い中の口グセ、

『ほんまやー![みんな:16]

やもんな[みんな:17]
photo:02




占う内容はオールマイティ[みんな:18]もうすぐ初回鑑定無料がなくなるので是非是非試してみてください[みんな:19]


この占いサイトの占い師さんはメディアに出てる方達だからそこもまた信用できる[みんな:20][みんな:21][みんな:22]


携帯とスマホ専用サイトなのでPCからの方にQRコードを載せておきます[みんな:23]
photo:01




あ~~~
何かヤル気満々になった[みんな:24]
ありがとう占い師さん[みんな:25][みんな:26]


はるちむデコログ



iPhoneからの投稿