-お料理教室★- | 『南はるか』オフィシャルブログ「くるくるはるちむ しゃべくりぶろぐ」Powered by Ameba

-お料理教室★-

お料理教室に行ってきたよん[みんな:01]


今日のメニューは、

[みんな:02]メンチカツとスコッチエッグ
[みんな:03]冬野菜の焼きサラダ
[みんな:04]里芋とベーコンのお味噌汁
[みんな:05]雑穀ご飯
photo:01


↑この日本昔ばなしに出てきそうな
大盛りご飯よ![みんな:06]


どれも超絶美味しかったんだけど、特に焼きサラダは美味[みんな:07]
野菜をただ焼いて市販のゴマだれかけて完成だから簡単だし、生野菜苦手な方にはほんとにオススメ[みんな:08]
早速亮ちゃんにも作る予定だよ[みんな:09][みんな:10]


皆さんも是非お試し下さい[みんな:11]

はるちむデコログ






iPhoneからの投稿