-頂いたコメントのお返事★〜10月編〜 | 『南はるか』オフィシャルブログ「くるくるはるちむ しゃべくりぶろぐ」Powered by Ameba

-頂いたコメントのお返事★〜10月編〜

遅くなりましたが10月に頂いたご質問のお返事です[みんな:01]
いつもコメント読むのが日課になっていて、本当に楽しみ[みんな:02]


もし見落としがあればお手数ですがまたご質問頂けると嬉しいです[みんな:03]


それでは、スタート[みんな:04]


★大学の卒業パーティーのお洋服ですが、私も卒業式前の謝恩会にはロングドレスを着て行きましたよ[みんな:05]私以外にもロングのお友達はたくさん居たし全然変じゃないから大丈夫ひらめき電球もちろん私はモデルをさせてもらってるTikaで買いました[みんな:06]店舗に行ってインポートものを選んだよ[みんな:07]写メがなくてごめんなさい[みんな:08]


★こちらのPRADAのバッグは、
photo:01


お値段は忘れちゃいましたが、韓国では白と青と紫しか残ってませんでした[みんな:09]これはラス1だったの[みんな:10]


★我が家の間取りは3LDKです[みんな:11]


★ボッテガのストラップの付け方ですが、私はこうやってイヤホンジャックにつけてます[みんな:12]
photo:02


LOFTで売ってました[みんな:13]でもちょっと取れやすいのが難点かな[みんな:14]ちなみに亮ちゃんは充電するとこにつけるやつを付けてるよ[みんな:15]こっちのが取れにくいかも[みんな:16]


★ダイエットは今お嬢様酵素で頑張ってます[みんな:17]経過報告はまたじっくりしますが、今のところ順調です[みんな:18][みんな:19]


★いっちゃんの式場はアンジェリカ ノートルダムですよ[みんな:20]


★北海道のハスカップいろはすの味、忘れられない![みんな:21]関西にはりんごとオレンジがあります[みんな:22]関西にもハスカップ出ないかなぁ?[みんな:23]


★この時のステーキソースは、
photo:03


玉ねぎとニンニクのみじん切りをバターで炒めてお醤油で完成です[みんな:24]赤ワインとか入れたらもっと美味しくなるんだろうけど、ビビリの私にはまだまだ先になりそうです。[みんな:25]


★普段はファンデーションは使わずセルビックの日焼け止め兼下地のみで過ごしていますが、
photo:04


がっつりメイクする日は資生堂のdプログラムをライン使いしてます[みんな:26]
photo:05




★お茶は凍頂烏龍茶、紅茶はダージリンが好きです[みんな:27]HARBSのロイヤルミルクティーも大好き[みんな:28]


★口紅はMACのベア アゲイン、グロスもMACのフルフィルドを使ってます[みんな:29]


★まつエクはGLAMOROUSとアリーズヘアがオススメです[みんな:30][みんな:31]


続く[みんな:32]



はるちむデコログ



iPhoneからの投稿