-結婚式の装飾★- | 『南はるか』オフィシャルブログ「くるくるはるちむ しゃべくりぶろぐ」Powered by Ameba

-結婚式の装飾★-

いっちゃんの結婚式で[みんな:01]


いっちゃん手作りのマカロンタワー[みんな:02]
photo:01




これは製作途中から色々聞いてて
『いつここれ本職にする!』
って爆弾発言したぐらいのめり込んだ
力作なのです[みんな:03]


ちなみに、スワロを敷き詰めたウェルカムボードもいっちゃん手作り[みんな:04]
photo:02




アルバムや、
photo:03




詩など、
photo:04




どこを見ても2人の思い出でいっぱい[みんな:05]


キャンドルサービスのキャンドルには
ゲスト一人一人の名前が彫刻されてたんだよ[みんな:06]
photo:05




お料理もめっちゃ美味しくて、何度
『タッパー持ってくれば良かった!』
って叫んだ事か![みんな:07]
photo:06




お手洗いにはアメニティやつけまつげのグルー、ウコンの力が置いてあって
いっちゃんの細やかな気遣いが嬉しかった[みんな:08]
photo:07




さすがいっちゃん[みんな:09][みんな:10]
ってゆう装飾でした[みんな:11][みんな:12]


はるちむデコログ





iPhoneからの投稿