-爆笑二次会!- | 『南はるか』オフィシャルブログ「くるくるはるちむ しゃべくりぶろぐ」Powered by Ameba

-爆笑二次会!-

二次会の楽しさとクオリティの高さ[みんな:01]
レポします[みんな:02]


式とは違うウェディングドレスに可愛くチェンジしたいっちゃん[みんな:03]
photo:01




ファーストバイトのハンパないケーキのデカさがまさにいっちゃんらしい![みんな:04]
photo:02




そして私はここでお手紙と、お祝いのお言葉を贈らせて頂きました[みんな:05]
photo:03




勇ちゃん側からは大泉洋さんの
『水曜どうでしょう』
をパロった
『ゆうやどうでしょう』
の爆笑ビデオで、勇ちゃんがバンジージャンプに挑むという最強に面白いビデオの余興が[みんな:06]


するとスクリーンに、徹子の部屋にGAGA様が出演してるビデオが爆笑ものまねアフレコと共に流れて…


キター![みんな:07]
lady mamaとlady yara[みんな:08][みんな:09][みんな:10]
photo:04




会場は更に大爆笑に包まれて大盛り上がり[みんな:11]
photo:05




お腹抱えて笑ったよ[みんな:12]
photo:06




2人にまつわる​ゲームも楽しかったし、いっちゃんの最後のスピーチも素敵でした[みんな:13]


この後5次会まで参加させてもらったけど、たくさんの方々が参加してはってお二人の愛され度が伝わりました[みんな:14]


ただ!
三次会からの写真が一切無いってゆう[みんな:15]


とにかく大親友の結婚式は、たくさんのゲストの愛に包まれて最高でした[みんな:16]


勇ちゃん、いっちゃん、本当におめでとう[みんな:17][みんな:18]


大好き[みんな:19][みんな:20][みんな:21]




はるちむデコログ







iPhoneからの投稿