-NEW★秋ネイル!- | 『南はるか』オフィシャルブログ「くるくるはるちむ しゃべくりぶろぐ」Powered by Ameba

-NEW★秋ネイル!-

いっちゃんネイルの完成[みんな:01][みんな:02]


今回はどうしてもブロッキングネイルがしたくていっちゃんに相談したら

『秋はよくブロッキングのオーダー頂くよ[みんな:03]

との事だったので即決[みんな:04]
ハロウィンっぽい色使いも更にお気に入り[みんな:05]
photo:01




あ~可愛い[みんな:06]
眺めてるだけでお腹いっぱいになっちゃう[みんな:07][みんな:08]


もちろんfootもオソロ[みんな:09]
photo:02




細かいアートもいっちゃんになら、安心してお任せ出来ます[みんな:10]


私の周りの花嫁さんは、皆いっちゃんにブライダルネイルお任せしてるぐらい[みんな:11][みんな:12][みんな:13]


いっちゃんブログも是非ご覧下さい[みんな:14]


いっちゃん、可愛いネイルをありがとう[みんな:15][みんな:16]
大大大満足です[みんな:17][みんな:18]




はるちむデコログ




iPhoneからの投稿