-つ、ついに…!- | 『南はるか』オフィシャルブログ「くるくるはるちむ しゃべくりぶろぐ」Powered by Ameba

-つ、ついに…!-

私はお料理に自信が無いから、
せめて見た目だけでも…!
と、いつも盛り付けには気を付けてるのねひらめき電球


でも昨日は急ぎすぎて急ぎすぎて、ついにやってしまった!!


鍋ごと鍋!!
photo:01




“鍋ごと”
というと’94の【もしも願いが叶うなら】の最終回の​浜ちゃんとミポリンを思い出すのは私だけでしょうか。[みんな:01]


ちなみにメニューは、
[みんな:02]みぞれ鍋
[みんな:03]ローストビーフのサラダ
[みんな:04]ポテトサラダ
[みんな:05]じゃこ大根


こないだお母様にご馳走になったイタリアンのお店のドレッシングがめっちゃ美味しくて、店内で売ってたから買ってもらったの[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


そしたら亮ちゃん美味しい美味しいって野菜もいっぱい食べてくれた[みんな:09]


でも私は見てしまった[みんな:10]
お玉を持つ亮ちゃんの小指がかすかに立っていた事を…[みんな:11]



亮ちゃん、もしかして…[みんな:12]
(笑)


はるちむデコログ






iPhoneからの投稿