-嬉しい♪♪- | 『南はるか』オフィシャルブログ「くるくるはるちむ しゃべくりぶろぐ」Powered by Ameba

-嬉しい♪♪-

わぁ~[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


皆さんたくさんのコメント、ありがとうございます[みんな:04][みんな:05]


私もお気に入りの写真だったのでそう言って頂けるとこの上なく嬉しいです[みんな:06]


それからシリコンスチーマーのレシピもたくさん教えて頂いて本当に感謝です[みんな:07]


実はあの次の日に張り切って豚の角煮に挑戦したんだけど、人間ってこんなに失敗出来るんか!ってぐらい大失敗したので意気消沈中だったんです[みんな:08]


でもたくさん教えて頂いたレシピで挽回します[みんな:09][みんな:10][みんな:11]


今日から亮ちゃんがお盆休みなので昨日はオリンピック観戦で夜更かしして
今日はDVD観戦[みんな:12][みんな:13][みんな:14]
photo:01




早くマリーアントワネットが観たいな[みんな:15][みんな:16]


はるちむデコログ







iPhoneからの投稿