-撮影にて、爆笑ショット!- | 『南はるか』オフィシャルブログ「くるくるはるちむ しゃべくりぶろぐ」Powered by Ameba

-撮影にて、爆笑ショット!-

aimer feel撮影にてハート
可愛いおリボンをつけて頂きましたにひひグーラブラブ
『南はるか』オフィシャルブログ「くるくるはるちむ しゃべくりぶろぐ」Powered by Ameba-2012042113410000.jpg


でねでね!!ハート
もう最っ高に面白いショットが撮れました!


スーパーマンとバットマンの下着の撮影で七瀬と、

『何か私らめっちゃ強そう!』

って撮ってもらった爆笑の一枚ニコニコカメラキラキラ
『南はるか』オフィシャルブログ「くるくるはるちむ しゃべくりぶろぐ」Powered by Ameba-hero.jpg


アングルといい、
ライティングといい、
全てがまさに強さを強調!


極めつけに謎のドヤ顔!(笑)


もうこれ、現像して額縁に飾ろかな。(笑)


パンフレットの表紙になる事、心より願ってます。


はるちむデコログ