-撮影スタイル★- | 『南はるか』オフィシャルブログ「くるくるはるちむ しゃべくりぶろぐ」Powered by Ameba

-撮影スタイル★-

家事を一通り終えて、亮ちゃんはゴルフの練習に行ったのでブログタイムです得意げコーヒーラブラブ


今日もGALLyさんの撮影は、楽しすぎたーハートニコニコハート


スタッフの皆さんギャグセンが高いので、いつも大笑いなのですにひひ


そんな本日は、仲良しヘアメイクさんの黒ちゃんが、めっちゃ可愛いスタイルを作ってくれました!!ハート


ショートにしてめっちゃ可愛いのに、この変顔よ!(笑)
『南はるか』オフィシャルブログ「くるくるはるちむ しゃべくりぶろぐ」Powered by Ameba-2012031912240000.jpg


ここから、こんなオシャレなスタイルを作ってくれましたキラキラキラキラキラキラ
『南はるか』オフィシャルブログ「くるくるはるちむ しゃべくりぶろぐ」Powered by Ameba-2012031912580003.jpg


内巻きにした前髪に、逆毛を立てて巻き込んでピンで留めていますニコニコドキドキ


名付けて
“コロネヘアー”!!ハート


今度自分でも挑戦してみよにひひ

はるちむデコログ