-まつエク【下】- | 『南はるか』オフィシャルブログ「くるくるはるちむ しゃべくりぶろぐ」Powered by Ameba

-まつエク【下】-

そしてこちらが下まつエク目キラキラ
『南はるか』オフィシャルブログ「くるくるはるちむ しゃべくりぶろぐ」Powered by Ameba-2012010614100000.jpg


おぉっと!!!!
こちらはいつもアリーズでカットカラーをしてもらってる担当のやなさんにひひ


こちらがほんとの下まつエクです目キラキラ
『南はるか』オフィシャルブログ「くるくるはるちむ しゃべくりぶろぐ」Powered by Ameba-2012010617410000.jpg


今回のメニューは、


【上】片目→70本
【下】片目→17本


ですハートハートハート


エクステがカナリ密集してるのでライナー引かなくても引いてる様に見えるよラブラブ!


マスカラ塗るとつけまつげ並みにボリュームが出ますキラキラニコニコキラキラ


忙しい朝にメイク時間短縮したい人には本当にオススメキラキラ


アリーズヘアでは私のブログを見たとおっしゃって頂くとまつエクが、


【初回限定のみ付け放題】
上→6300円
上下→9450円


となりますドキドキ


これだけモチが良くてこのお値段はカナリお得ニコニコキラキラ


ちなみにカット×カラーは9450円になります美容院ドキドキ


成人式や卒業式を控えてる方にもオススメニコニコラブラブ


是非一度、さおりちゃんのまつエクを体験してみて下さいハート


アリーズヘアー
0662440339


はるちむデコログ