-New ネイル詳細in和歌山♪- | 『南はるか』オフィシャルブログ「くるくるはるちむ しゃべくりぶろぐ」Powered by Ameba

-New ネイル詳細in和歌山♪-

Newネイルの詳細ですニコニコキラキラ


今回は知り合いが、今年の8/28に新しくお店をopenしたという事で、黒ユイと和歌山まで行って来ました走る人ドキドキ


お店は和歌山駅のすぐ近くでとっても広々してリゾートチックな、
キラキラGran addict colorsキラキラ
『南はるか』オフィシャルブログ「くるくるはるちむ しゃべくりぶろぐ」Powered by Ameba-DSCF6876.jpg


美容院も併設してるからここで全身可愛くなれちゃいますニコニコドキドキ


渋谷店では芸能人やモデルさんも通ってるみたい目キラキラ


和歌山では初上陸のデザインアート、技術らしく、ネイリストの清香ちゃんはやりたいデザインをささっと察知してくれて素早く仕上げてくれましたニコニコラブラブ
『南はるか』オフィシャルブログ「くるくるはるちむ しゃべくりぶろぐ」Powered by Ameba-DSCF6874.jpg


アートをたくさん提案してくれるのも嬉しいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


そして出来上がったネイルはコチラキラキラキラキラキラキラ
『南はるか』オフィシャルブログ「くるくるはるちむ しゃべくりぶろぐ」Powered by Ameba-2011111700510000.jpg


このネイビー本当にキレイでかなりお気に入りハートハートハート
『南はるか』オフィシャルブログ「くるくるはるちむ しゃべくりぶろぐ」Powered by Ameba-2011111700540000.jpg


清香ちゃん、カジュアルなデザインから上品なデザインまでほんとにお上手キラキラキラキラキラキラ


このネイルは8400円ですが私のブログを見たとおっしゃって頂くと、ご新規様はお金20%offお金になります!!


大阪からも電車で一本やし、和歌山は自然で溢れててすごくいい所なので、遠方の方も旅行がてら是非足を運んでみて下さいビックリマークビックリマーク得意げ


キラキラGran addict color'sキラキラ
〒640-8329
和歌山県和歌山市田中町5-1-1

メールアドレス
g.a.c@onpa-japan.com

【営業時間】
火:9:30-19:30
水:9:30-20:00
木:9:30-19:30
金:9:30-19:30
土:9:00-19:00
日:9:00-18:00

【駐車場】
駐車サービスあり

Gran addict color'sホームページ
Facebookオフィシャルページ
twitterネイリストアカウント
mixiコミュニティー



はるちむデコログ