-サプライズ★イベント告知!- | 『南はるか』オフィシャルブログ「くるくるはるちむ しゃべくりぶろぐ」Powered by Ameba

-サプライズ★イベント告知!-

あ~エリーローズさん!!ドキドキ

寝ても覚めても、エリーローズさん!ニコニコ
『南はるか』オフィシャルブログ「くるくるはるちむ しゃべくりぶろぐ」Powered by Ameba-DSCF2002.jpg


昨日のエリーローズさんのパーティーが行われたsunsuiにて、8月5日にGB STRUTがお送りするイベント、

キラキラMIRANDA×06 GLAMORキラキラ

が開催されますニコニコラブラブ


JELLYの江口ちりちゃんを始め、たくさんのゲストが出演されるので、お時間ある方は是非にひひドキドキ


そうそう昨日ね、お友だちのだいちゃんとしげちゃんが、サプライズでMannekenのワッフルくれたの~ラブラブ!ラブラブ
『南はるか』オフィシャルブログ「くるくるはるちむ しゃべくりぶろぐ」Powered by Ameba-DSCF2005.jpg


思いもよらないサプライズで幸せ夢気分ラブラブ!ドキドキ


2人共、ありがと~ニコニコキラキラ


はるちむデコログ