-神戸レタス忘年会- | 『南はるか』オフィシャルブログ「くるくるはるちむ しゃべくりぶろぐ」Powered by Ameba

-神戸レタス忘年会-

いつもお世話になってる神戸レタスさんの忘年会に呼んで頂いたので参加させて頂きましたドキドキ


あんなに出し物が盛りだくさんな忘年会は初めてニコニコキラキラ


まず、ガガ様の登場ビックリマークバッグに注目ビックリマークビックリマーク(笑)
『南はるか』オフィシャルブログ「くるくるはるちむ しゃべくりぶろぐ」Powered by Ameba-2010122818200000.jpg
あんだけ会場をわらかしてくれたガガ様、実は神戸レタスの社長さんです。にひひ


そして全員参加の“たたいてかぶってじゃんけんぽん”ゲームラブラブ
『南はるか』オフィシャルブログ「くるくるはるちむ しゃべくりぶろぐ」Powered by Ameba-2010122818540002.jpg
ちむはそっこうで負けてしまったけど、一緒に行ったともちゃんは準優勝ラブラブ!


ここからは神戸レタスさんの出し物タイムニコニコ


キャバ嬢様たちによる接待や、
『南はるか』オフィシャルブログ「くるくるはるちむ しゃべくりぶろぐ」Powered by Ameba-2010122820130001.jpg


AKBが踊ってくれたり、
『南はるか』オフィシャルブログ「くるくるはるちむ しゃべくりぶろぐ」Powered by Ameba-2010122820340000.jpg
(↑左下の坊やは踊るママに終始くっつき虫でしたニコニコ)


マイケルとゾンビによる、“スリラー”キラキラ
『南はるか』オフィシャルブログ「くるくるはるちむ しゃべくりぶろぐ」Powered by Ameba-2010122820440000.jpg
『南はるか』オフィシャルブログ「くるくるはるちむ しゃべくりぶろぐ」Powered by Ameba-image0025.jpg


最後はライブが始まってめっちゃくちゃ盛り上がりましたハートハートハート
『南はるか』オフィシャルブログ「くるくるはるちむ しゃべくりぶろぐ」Powered by Ameba-2010122820550000.jpg


あ~楽しかったニコニコドキドキ


神戸レタスさん、2010年はお世話になりましたニコニコドキドキ


2011年もよろしくお願い致しますにひひラブラブ


はるちむデコログ