-スキンケアについて!- | 『南はるか』オフィシャルブログ「くるくるはるちむ しゃべくりぶろぐ」Powered by Ameba

-スキンケアについて!-

スキンケアのご質問を頂いたのでご紹介しますドキドキ


トップページにもある通り、基礎化粧品は全てセルビックの物を使ってますニコニコキラキラ


月に1回お肌の定期診断とリンパマッサージをしにセルビックに通っています音符


昨日も行ってきましたよひらめき電球こうやってお肌をチェックしてもらいますにひひ
『南はるか』オフィシャルブログ「Celebrity」Powered by Ameba-2010100214230000.jpg


ちなみに左下に見える冊子はセルビックの会報誌本ラブラブセルビック愛用者としてちむの特集を組んで頂きましたニコニコドキドキ

『南はるか』オフィシャルブログ「Celebrity」Powered by Ameba-2010100300230000.jpg


そして診断が終わると極楽のリンパマッサージへ…ドキドキ


洗顔もベッドの上でしてくれますニコニコ
見てビックリマークもっこもこ!!
『南はるか』オフィシャルブログ「Celebrity」Powered by Ameba-2010100215080000.jpg
ヒゲ生えすぎたサンタさんみたいにひひ


そして吸引とリンパマッサージをしてもらってからパックやねんけどこれ大爆笑!!!!!!
『南はるか』オフィシャルブログ「Celebrity」Powered by Ameba-2010100216050001.jpg


ツタンカーメンやんビックリマーク


昔からお肌が弱くてちょっとした変化やストレスに勝てなかったのですが基礎化粧品をセルビックに変えてから本当に強くなりましたニコニコドキドキ


でねビックリマークビックリマークビックリマーク
ちむのブログを見てセルビックに足を運んでくれた方が居て、吹き出物ですごく悩んでらっしゃったみたいなんですが

『2ヶ月でここまで変わるか!?

ってぐらいめっちゃくちゃ綺麗になられましたキラキラキラキラキラキラ


許可を得たので載せさせて頂きますドキドキ
↓(Aさん…の記事)
セルビック美ブログ

ちむまで嬉しくなって
『やったー!』
と叫んでしまった程ですにひひ


そして何と今回ビックリマーク
ドキドキカウンセリング体験ドキドキ
(みっちり肌診断・相談→解決)

ドキドキ化粧品体験ドキドキ
(セルビックの化粧品を使って
一通りのお手入れを体験)
※エステは含みません!


の通常3150円のメニューが
ちむのブログを見た!
と言って頂くと1050円になる…更にビックリマークビックリマークビックリマーク


ノーベル賞受賞の美容液、EGFエッセンス、FGFエッセンスのトラベルセットをプレゼントプレゼントキラキラ
『南はるか』オフィシャルブログ「Celebrity」Powered by Ameba-2010100300320000.jpg


更に更にビックリマーク
秘密のプレゼントがあるみたいですニコニコ


このキャンペーンは10月30日までなのでご予約はお早めにドキドキ


セルビック
0662445234
大阪府大阪市中央区南船場2丁目
11-12
(姫路にもあります★)

この機会に是非セルビックを体験してみてくださいドキドキ
『南はるか』オフィシャルブログ「Celebrity」Powered by Ameba-2010100217160002.jpg


はるちむデコログ