-あの日の出来事- | 『南はるか』オフィシャルブログ「くるくるはるちむ しゃべくりぶろぐ」Powered by Ameba

-あの日の出来事-

とりあえず謝ります。










ごめんなさい泣汗










前回のブログで更新率NO.1とか豪語してた私、
一度も出来ませんでした下下










そんなこないだのレポですニコニコくん★










1発目は美容院の仕込みにこちゃん
$小悪魔ageha age嬢 『南はるか』オフィシャルブログ「Celebrity」Powered by Ameba-P1020131.jpg










愛しの黒ユイ氏も遊びに来て
$小悪魔ageha age嬢 『南はるか』オフィシャルブログ「Celebrity」Powered by Ameba-200910251607001.jpg










計110本のエクステを付けて頂きましたはーと
$小悪魔ageha age嬢 『南はるか』オフィシャルブログ「Celebrity」Powered by Ameba-200910251611001.jpg










撮影レポは後日piyoko










その後は
関西で話題のコーラスグループ、
BRIGHT
のライブに黒ユイ氏と挨拶行って参りましたはぁと
$小悪魔ageha age嬢 『南はるか』オフィシャルブログ「Celebrity」Powered by Ameba-P1020133.jpg










歌のウマさに本当に感動ですにしし










これから絶対BIGになるBRIGHTに皆さんご注目下さいっ
$小悪魔ageha age嬢 『南はるか』オフィシャルブログ「Celebrity」Powered by Ameba-P1020136.jpg










そしてそのまま京都に移動し、
結婚式2次会のMCのお仕事です!!ビックリ










もう、何とゆうおもしろい2次会やった事かアップ










月亭八光氏とギャロップ林氏の余興があったり、
$小悪魔ageha age嬢 『南はるか』オフィシャルブログ「Celebrity」Powered by Ameba-200910252156000.jpg










ミラクルひかる氏のモノマネがあったり、
$小悪魔ageha age嬢 『南はるか』オフィシャルブログ「Celebrity」Powered by Ameba-200910252059002.jpg





たま~に中島美嘉だったり、





YOUだったり、





わたなべまちこだったり.....










お腹を抱えて笑いましたniko;










しかもミラクル氏、
可愛い上にめちゃくちゃ良い人で
$小悪魔ageha age嬢 『南はるか』オフィシャルブログ「Celebrity」Powered by Ameba










3次会ではモノマネのリクエストのオンパレードに快く応えてらっしゃって、
$小悪魔ageha age嬢 『南はるか』オフィシャルブログ「Celebrity」Powered by Ameba










更に大好きになりましたハート!!!!










さすがプロ、
目にも留まらぬ速さで大量の色紙を書いてらっしゃいます☆
$小悪魔ageha age嬢 『南はるか』オフィシャルブログ「Celebrity」Powered by Ameba










もう本当にワイワイ楽しい2,3次会で
幸せを分けて頂きましたにこ










あ~もう、
結婚ってイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ハート






おめでとうございましたらぶらぶらぶ