-SEND TO 2050- | 『南はるか』オフィシャルブログ「くるくるはるちむ しゃべくりぶろぐ」Powered by Ameba

-SEND TO 2050-

前回の日記で書きました
『夢』のお話ですが










全ては今日、10月12日に行われる
この素敵なイベントのためだったのですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球










今の日本のままでは、少々高齢化が進み2050年には1000万人の外国人の移民を受け入れないと国家として成り立たないと言われているんですショック!





そんな日本を今の子供たちが支えていく.....





そこで財団法人夢現エデュテイメントの理事長、森下雄一郎氏が立ち上がり、教育委員会を巻き込み子供たちに今の現状と向き合ってもらいそして、日本のみならず世界へ向けて羽ばたく“きっかけ”を作ろう!!という想いを込めた

SEND TO 2050

というプロジェクトを進めていらっしゃいます!!!!キラキラ









たくさんのアーティストの方やスケートの高橋大輔選手、詩人のきむさん等、本当に素晴らしい方々が参加されていますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





詳しくはコチラ
→http://www.send-to2050.jp/





さてと、ものすごい早起きなはるちむはそろそろベッドに倒れこもうと思います。





明日お暇な方は是非、尼崎体育館へ素敵な時間を過ごしにいらして下さいハート