-ありがとうが言いたくて③- | 『南はるか』オフィシャルブログ「くるくるはるちむ しゃべくりぶろぐ」Powered by Ameba

-ありがとうが言いたくて③-

何回笑って何回読み返して、
何回幸せ感じただろうかa-tan









こないだ書いたはるかの記事に
元気もらったよってゆうコメントをたくさん頂きましたが、
逆です!!
逆にはるかの方が励まされましたほっ









みんな本当に大好きですa-tanlove
本当に、ありがとう。





少し長くなりますが
みなさんにコメント返しさせて頂きましたっ




はるかの気持ちが全部
みんなに伝わってるといいなはーと







★まり★
別れたの!?うわあーんっ汗汗汗
何でー!!!!!!今むちゃくちゃ辛い時かな泣くだけど絶対ずっとこの気持ちが続くわけじゃないからねほっどうせなら次のstepに近道しようぜウインク乗り越える力が糧になるよ!!


★みぃー★
うまい事おっぱい盛れたかなはてな5!LOVEワラ
アスキーのサイトあるなんて知らなかったからビックリビックリ是非活用させてもらうねWハートちなみにはるか猫がこの世で1番好きやからみぃーのアスキー猫いっぱいでいつも萌えてますWハートワラオススメ通販は香港マダムと夢展望だなLOVETIKAはもちろんネットで買えますLOVE
みぃーもお仕事頑張ってねキャハハ前のブログに書いたけど悩んでも自分を責めたらだめだよビックリしんどい想いしたから出来る経験や考え方がたくさんあるよほっ良かったらいつでも直接メッセージ送ってきてねほっファンレター、は編集部でOKだよビックリ嬉しいキャハハ楽しみに待ってますLOVELOVELOVEいつもコメント本当にありがとうキャハハはるかはみぃに元気付けられてますLOVE


★け☆''★
はるかも病気がいつ再発するかも分からない状況やけど大切なのは
“病気の自分も好きになること”。
最初は自分の身体がめちゃくちゃ憎くて『もうこんな身体いらん』が口癖やったけど、今は上手に付き合ってる。自分の身体なのに変やけどね(^^)だからけ☆''ももっと自分を敬ってあげてねWハートしかも今年の秋恋愛するとゆう目標があるなら尚更!!相手を好きになる前に自分を好きにならないとねキャハハあと、書き忘れたけど、稲中もちろん知ってるよ!!だってはるか、ダイエット目的の卓球部やったもんにししダイエットと言えばあの呼吸法、やっぱり運動が1番ですほっ


★豆トリオAKI★
twentyのlive是非行きましょう!!!はるかはEndless Roadが大好きですLOVEpv何回見たかにししAKIさん桂なんですねっめちゃくちゃ学校近いじゃないですかキラキラ家は大阪なんですけどねキャッ☆ネイル特別に1本だけでもokですにしし部屋の紹介は引越したらします!!今はchaosすぎてとてもじゃないけど・・・見せれませんwww
あとAKIさんのご病気の事も勝手ながら実ははるか知ってんですが、治そう治そうと思わなくて上手に付き合って、病気の自分も好きになる事でもっと自分のいいとこや可能性を見出せるんだって事をはるかは経験しましたほっAKIさんもゆっくり、自分のペースでいいんですよ(^o^)/


★菌ちゃん★
いつもコメントありがとうございますWハートそれから華麗なる転職もおめでとうございます!!!!!!菌ちゃんのコメントはいつも的をえててたまにすごく考えさせられますほっ菌ちゃん、『ヤマトナデシコ七変化』、『はやとちりクソババア』何が何でも必ず読みますね。笑実ははるかも少しドラム叩けるんですよはぁといつかコラボしたいなぁ。。。ほしいつもお仕事ご苦労様ですWハート仕事頑張ってはる菌ちゃんは本当にステキですよキャハハところでお父様、スリランカとはまた遠いですねうわあーんっ汗それまでに親孝行しないとですねッぺこ菌ちゃんは本当に心のあったかい人ですよねほっきっと周りにもたくさんステキなお友達が居ていつも皆を笑かしているんだろうなはーと


★bi○ch唇まい★
そんな君がみんな大好きですにこちゃん①キラキラ


★bi○ch唇げいにゃん★
あの日1日は、一生忘れもしないでしょう・・・ワラ


★bi○ch唇DIESEL★
本当に卒業したくないんだけど・・・泣く


★敦士★
巨大折りたたみテントっ聞いただけでBBQに最適っぽいラブただ、BBQの季節が幕を閉じてしまったので来年活用させて頂きますねWハートアドバイスありがとうございますキャハハあの写メ、いつもよりメイク薄いんですおんぷすごいッ!!分かってもらえた事に感激キラキラそう言われてから、毎日薄メイクですにしし


★しぃちゃむ★
鼻血出た時血の塊出るやん??
あれの大きさ、はるか負ける気せぇへん。笑笑笑


★MUTSUM!★
ヤーマンビックリ初コメありがとうございますビックリおかげさまでレゲェ大好きになりましたビックリこうやって繋がって行くんだな~(^^)嬉しいLOVELOVELOVE


★ももか★
また載せるからにししじゃあもうそっちにはスッピンで行けないなぁしょぼん


★macaron chan★
夏子ママ、ナゼ必要だったのかビックリびく次回へ続く!!笑コメントありがとうねほっ嬉しかったハート 中無し。ハート 中無し。ハート 中無し。


★まちゃ★
まんゆうき知ってる人がいるとナゼか家族だと錯覚します笑はるかも漫☆画太郎知ってる人が居て感激ですキャハハ


★りょ-★
初コメありがとうっ居たー羽山ファンでれぇ~小学校の時1人ぐらい羽山みたいな子居ませんでしたはてな5!LOVE


★SAYO★
地獄甲子園のDVD知ってるよ~キャハハ見たのはてな5!おんぷお財布同じとか感激~キャハハでもはるかのが絶対汚い・・・うわあーんっ笑


★ちあき★
わぁ~い!!久々に書き込んでくれて嬉しいキャハハ11月のイベントは来場拒否されても行く気満々だよWハート笑MCするかもやし絶対写真撮ろうねLOVE


★くま★
いえいえ逆にリクエスト頂いて嬉しいですよっありがとうございましたキラキラ


★よしみみ In The Box★
そんな事より、学校来てんのか!?


★ふみな★
まつげどうでしたかッ!?キャハハまた感想教えてねにしし


★ちろ★
ST∃LLAは女の子の女の子による女の子のための社会進出支援団体ですっもし興味があれば直接メッセージ頂きたいですキャハハキラキラ東京でも活動してるよ好


★ヤジリバブ★
8コなんてまだまだ同期と同じようなもんですよッにししどんな感じのイベントだったんですか!?是非詳しく聞きたい笑TIKAのドレスは本当に可愛いでしょーキャハハ良ければオソロイとか・・・しませんか??笑


★TIKAゆいちゃん★
はるかもゆいちゃん大好きキャハハ
そしてTIKAが大好きキャハハ
また撮影楽しみにしてるよ~にっこり


★ゆか姉★
モコモコジョシコウセイ、ハヤクアソブノシプードル5


★かわせ君★
初コメントありがとうございます(=⌒▽⌒=)ファンになったって言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったですキャハハしかも同じ大阪...キラキラ勝手に親近感わかせてますにししこれからもお暇があればコメントしてくださいねハート


★海未。★
みみちゃん?とっても可愛い名前です(^^)海未ちゃんの心に少しでも良い“変化”があったなら何よりですほっまたいつでもコメントしてくださいニコ


★ウルトラB★
はるかはそのコトバを聞いて、この上ない幸せ感じてますウインクその気持ちが本当に嬉しいはありがとうほっ


★sayakapan★
もう!!さやか!!バスの中で泣いてたのね...きっとガン見されたでしょはてな5!笑今きっと焦りや色んな感情に押しつぶされそうな時だけど、乗り越えたら...諦めなかったら...きっと半年後めちゃくちゃ笑ってるよほっはるかも不安は消えないけど楽しみ>辛いやねん♪♪とりあえず、さやか喋ろうwith our ST∃LLAっ


★リエ★
りえ~!!あなたの母親のはるかです!!(笑)皆リエの頑張りを励みにしてるんだよ~!!東京で1人で頑張ってるリエがホンマに輝かしいキラキラめちゃ尊敬してますキラキラ今はきっとリエの人生でtop3に入るぐらいめちゃくちゃ辛い時。だけどそれは後に何倍にもなって返って来るから!!はるかも今そのときやと思って頑張ってる!!だから再会した時はお互いむっちゃbigになってような!!ってか、はるかもリエと喋りたいうわあーんっ睡眠時間たっぷりある時はいつでも電話してきてな!!リエ、fightキャハハ


★真深★
まみやぁ~!!当たり前にむちゃくちゃ覚えてるよо(ж>▽<)y ☆キック頑張ったよなにしし何かもう全然会わんくなっちゃったけどblog通してまたこうやって再会出来てめっちゃ嬉しいキャハハ仕事してるんやな!!!!はるかのblogでそうゆう気持ちになってくれてコメントしてくれた事が最高に嬉しいです♪ありがとう(^O^)/また書き込んでなWハート


★aki★
コメントありがとうございますキャハハ何て言ったらこの気持ちが伝わるか分からないけどakiさんがそう感じてくれた事に、ステキな涙を流してくれた事に、はるかは感謝の気持ちでいっぱいですほっきっとすごく辛かったakiさんの心に少しでもはるかのコトバがお手伝いできて幸せっその辛ささえ笑って思い出せる様な素敵な人生をはるかも歩みたいと思います!!!!akiさん、本当にありがとうございますキャハハ


★さくら★
初コメントありがとうございます☆誰だって1度はつまづいたり悩んだりしますよね。でもそれで落ち込んで何にも手につかなくなっちゃうか、それをバネにして次のステップにいくかはさくらさん次第♪♪さくらさんのペースでゆっくりでいいから、後者の状態になる事、応援しています!!


nachi(・×・)
なっぴー!!!!!もう夏子ったら、1人で泣かないで電話してこい!!!!やっぱりホーム離れてる分、寂しさには勝てへんやろし、日本に居る外大生や他の友達の事、羨ましく思ったりする??『今頃日本でめちゃくちゃ楽しんでるんかな~』とか...逆逆!!!!はるか達は夏子が羨まし過ぎてしゃあない!!!!そんなんで悩んでるうちに1年終わってまう~・°・(ノД`)・°・大丈夫。夏子が帰って来ても、こっちは良い意味で何にも変わってないよLOVEはるかも元気にやってるよビックリ何よりはるかには夏子みたいなステキな友達がいるから大丈夫★お互い冬会った時までにネタ溜めしとこうぜ!!笑そのためにも夏子!!貴重な経験しとけよキャハハ


★黒ユイ★
はるかだって、ほぼ毎日ユイと電話してんのは、ユイを尊敬してるし、絶大に信頼してるからやでほっなんだかんだであんたはホンマに安心できるほっいつもお互いボロカスけなし合うけど(笑)、ホンマに最高なパートナーやわv(^-^)v2人でこれからも支えあい、けなしあいでのし上がっていこうぜっ


★チャイ語yucari★
ゆかりコメントありがとうキャハハそうやで~!!!!今しかないで(。><。)ゆかりは留学してたしまだ3回??言っとくけどその時期から卒業までバリ早いで!!(泣)学生の今しか出来ん事、いっぱいあるから、この学生生活大切にしような!!!!学校で会ったらまた話そうなキラキラ


★カワユカ★
ゆかありがとぉ!!!!そうやで!!辛いことも悲しいことも、経験して大きくなれるなら経験したモン勝ちやん♪♪1つクリアしたら次壁にぶつかった時立ち直るの早いよウインクってか同窓会でも話したかったな~うわあーんっ


★K・D知人★
そう言って貰えて本当に嬉しいです。彼も天国でそう思ってくれてるといいな。いやでも、『まだまだだよはるか~』とか言われそう...笑コメント、ありがとうございました!!ステキな出会いをくれた彼に、またまた感謝ですほっ


皆さん心から感謝していますほっ
本当に、ありがとう。

南 悠