-さっぴーの暴言②- | 『南はるか』オフィシャルブログ「くるくるはるちむ しゃべくりぶろぐ」Powered by Ameba

-さっぴーの暴言②-

昨日ご飯を食べながら
またまた持ち合わせてる限りの変顔を解き放ってたらさっぴーが










『水木しげるが描く一般人の方ですよね?』










何で主役級じゃなくて一般人なんだろう?










さっぴー、謎。










ところで、まんゆうき知ってる人がたくさんいらっしゃってビックリ!!!!





と言うか、嬉しい限りですニコニコ





だって知ってる人がほとんど居なくて、この漫画についてやぃやぃ語れるのはやっぱりさっぴーだけやってんもんガーン










ついでに言っとくと

“珍遊記”



“地獄甲子園”

もだいぶオススメです得意げ


著者はもちろん

漫☆画太郎画伯キラキラ