-神戸コレクション2009 s/w- | 『南はるか』オフィシャルブログ「くるくるはるちむ しゃべくりぶろぐ」Powered by Ameba

-神戸コレクション2009 s/w-


小悪魔ageha age嬢 『南はるか』オフィシャルブログ「Celebrity」Powered by Ameba-pict01.jpg



小悪魔ageha age嬢 『南はるか』オフィシャルブログ「Celebrity」Powered by Ameba-pict06.jpg


もうな、モデルさん可愛すぎて終始顔ニヤニヤチェックハート

何であんなカモシカみたいな足してんの~ビックリ

何であんなピンポン玉ぐらい顔小っさいの~ビックリ

土岐田麗子、マリエ、加藤夏希、藤井リナ、

吉川ひなの、長谷川潤、里田まい、木下ココ

書ききれないぐらいのモデルさん達が

ランウェイを堂々と歩く様に感動しましたLOVE

個人的にLIZAさんに惚れましたワラ

椿姫彩菜ちゃんも来てくれたっ

LIVEではMichi、DAIGO、JUJU,AI

が歌ってくれて生の歌声にホンマに感動!!

ほんでシークレットゲストでなんと・・・



観月ありさと成宮寛貴登場~キャハハ



はるか脱帽です。ワラ

会場は撮影禁止で

何も撮れんかったのが残念やけど

次も行こうって思えた1日でしたWハート



で、モデルさんに触発されたはるか、

長期的な健康ダイエット始めます!!

その名も・・・



小悪魔ageha age嬢 『南はるか』オフィシャルブログ「Celebrity」Powered by Ameba-200903091739000.jpg


昨日な、友達のミカちゅうがしてた



小悪魔ageha age嬢 『南はるか』オフィシャルブログ「Celebrity」Powered by Ameba-200903090158000.jpg


このハリウッドダイエットをしようと思って(デカさすごない!?)

神コレ終わって速攻ドンキに買いに行ったんやけど

健康的にどうやろ・・・ってなって(正確にはお姉に怒られ)

こっちのダイエットスープから試す事にしましたおんぷ

とりあえずこの顔面についたこの無数の脂肪さんと

おさらばするわよっっ!!!!!



こないだのダイエットは体重にあんまり変動がみられないのに

フラついたりしてたからあれ??って感じやったけど

これならおいしく健康的に痩せれそう≧∀≦

目指せビックリ神コレモデルビックリビックリビックリ