-親友- | 『南はるか』オフィシャルブログ「くるくるはるちむ しゃべくりぶろぐ」Powered by Ameba

-親友-

今日は、はるかの親友について

ちょこっとお話したいと思いますdocomo



いっchanはるchanの出会いは高校の入学式Wハート

出会った瞬間から仲良くなって

そっからはず~っと2コ1LOVE

健やかなる時も病める時も常に一緒笑Wハート

おイタもたくさんいたしました。笑



ずっと一緒にいたからかなぁはてな5!

ある時期から顔も似てきたしワラ



なんでも一緒に悩んでクリアして、

ホントに一心同体やったのLuv・・・

体育祭、文化祭、卒業式・・・

全てに全力投球がモットーキラキラ

はるかはいっちゃんに影響されて

いろんな世界を見ることができたのほっ



卒業してからはるかは大学生、

いっchanはネイリストになって

会う回数は減ったものの

悩みも悲しみも喜びも

ぜ~んぶお互い報告はーと



小悪魔ageha age嬢 『南はるか』オフィシャルブログ「Celebrity」Powered by Ameba-200902111853000.jpg

キラキラ矢印高校卒業後1年ぐらい経った時かなはてな5!



そんないっchanビックリ

(あ、前フリ長いはてな5!笑)



ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャンっdrumsキラキラ



なんとお店を出す事になりました!!キャッキャー



その名も



ポリッシュ2蝶々Luxury Nail 蝶々ポリッシュ2



ですビックリ



はるかも1回生の時から

ずっといっchanにやってもらってて

もういっchan以外は考えられないぐらい

センスの高さアンドハイクオリティー上げ上げきらきら!!



1番最近にやってもらったネイルがこちら↓



小悪魔ageha age嬢 『南はるか』オフィシャルブログ「Celebrity」Powered by Ameba-200812152053000.jpg


可愛すぎるーハート



しかも『はるかのブログを見た!!

って言ってくれたら1000円オフしてくれまぁすワーイ



皆さんもぜひぜひ

いっちゃんのもとへキャハハ走る女の子走る女の子走る女の子



満足する事間違いなしです!!もえ



いっchanのブログの最後にある

ダイアモンドLuxury Nailダイアモンド

ってとこに飛んでもらったら

料金やオーダーチップや予約が出来る様になってますハート


ポリッシュ2蝶々Luxury Nail 蝶々ポリッシュ2