-5日ぶり・・・- | 『南はるか』オフィシャルブログ「くるくるはるちむ しゃべくりぶろぐ」Powered by Ameba

-5日ぶり・・・-

にやっと更新びっくりWハート



皆さん元気ですか??



最近のはるかはと言いますと・・・



祇園にrk行ったり、



小悪魔ageha age嬢 『南はるか』オフィシャルブログ「Celebrity」Powered by Ameba-Jewella0129.jpg



みきてぃnikoつーちゃんnikoみきジェーンnikoゆきいちごnikoまみniko

でガールズパーチーしたり



小悪魔ageha age嬢 『南はるか』オフィシャルブログ「Celebrity」Powered by Ameba-am_photo.jpg
(↑time upで中途半端に間違ったままの落書き笑)



仲良しペリエ姉妹で遊んだり、



小悪魔ageha age嬢 『南はるか』オフィシャルブログ「Celebrity」Powered by Ameba-pict01.jpg



ゆいの頭を

アイスと間違えたり、(笑)





チーム

どくろBLACK POISONどくろ

結成したり、





Jamaicanちっくなセーラームーンに会えたり、笑





10ヶ月のカナダ留学から帰国したけんすけを

みんなで空港へ迎えに行って・・・



小悪魔ageha age嬢 『南はるか』オフィシャルブログ「Celebrity」Powered by Ameba-006.jpg



あっっっ間違えた。



小悪魔ageha age嬢 『南はるか』オフィシャルブログ「Celebrity」Powered by Ameba-005.jpg


こっちだったねはーと



なんて、けっこう大がかりなボケかましてみたり笑



何しか

とっても楽しく、元気に、かつ

アルコールにまみれた生活をしております。にしし



とにかく最近、

何だか幸せっ



みんなにも幸せが

いっぱい届きますようにと願って



3じ1ぷん、就寝。



みなみ はるか