-ジモティ~- | 『南はるか』オフィシャルブログ「くるくるはるちむ しゃべくりぶろぐ」Powered by Ameba

-ジモティ~-

夕方、

お姉ちゃんとリクルートスーツのスカート版見に行ったねんハート



南悠オフィシャルブログ「Celebrity」Powered by Ameba-Beauty_R.jpg

アゲアゲ↑もはやメイク違いすぎて姉妹かどうか分からんってゆうね笑



ほでから大好きなジモティ~ズで集まって

いつものごとく焼肉~ラブ



あやことまおは小学校から、

るななんか幼稚園から一緒の

大大大好きな親友なのですLOVE

会ったらガールズトークから何から

話が止まらない∑!!


南悠オフィシャルブログ「Celebrity」Powered by Ameba-090125_232506.jpg


まおがおばぁちゃんラクガキからのおみやで

ポンジュースくれたビックリハート

やぱ本場は違いますなぁ~ありがとラブ


南悠オフィシャルブログ「Celebrity」Powered by Ameba-200901252315000.jpg


6年前から謎の恒例やねんけど

この焼肉屋から帰る時

絶~っっっ対にSMAPの

『世界に一つだけの花』

を大声で熱唱しながら帰って来んねんワラ

何の行事やねんこれワラ




明日もみんな朝早いから

いつもより早めにお開きやったけど

また2月に集まるもんねはぁと








見て見て~!



南悠オフィシャルブログ「Celebrity」Powered by Ameba-200901260037002.jpg




ついに前髪パッツンにしたねんキャハハ







・・・







ってあれはてな5!








南悠オフィシャルブログ「Celebrity」Powered by Ameba-200901260041001.jpg







ずれた。









はい。前髪ウィッグでした(・∀・)





明日学校これしてこ~っとおんぷ





ではではおやすみなさ~い好ねる




南悠オフィシャルブログ「Celebrity」Powered by Ameba-200901260045000.jpg