-雪- | 『南はるか』オフィシャルブログ「くるくるはるちむ しゃべくりぶろぐ」Powered by Ameba

-雪-

今日は寒かったー風邪ひき汗

限界寒かったううっ...

今年入って初めて雪見たもんビックリ

みんなは風邪など引いてませんか!?



あまりの寒さに

TOEIC後、みき、けい、ゆう、パパが向かった先は・・・




南悠オフィシャルブログ「Celebrity」Powered by Ameba-200901241729000.jpg



“ほそかわ”ってゆう

外大近くのラーメン屋さんラーメン

やぱラーメンはあったまる~ラブ


ラクガキに帰ったら頭痛くなって

愛用のボディクリーム一生匂ってたら

治った(笑)


南悠オフィシャルブログ「Celebrity」Powered by Ameba-200901242126000.jpg
ランバンのエクラ・ドゥ・アルページュだよWハート

香水もこれLOVE

浮気歴無しなんですにこ














最近色々悩むんです~

うまくいかないの・・・泣き

なんでだろ・・・





南悠オフィシャルブログ「Celebrity」Powered by Ameba-200901242138000.jpg





いやいや!

でも落ち込んでなんかいられない!


はるかが悩んでる間にもホラビックリ!



南悠オフィシャルブログ「Celebrity」Powered by Ameba-200901242142000.jpg


こんなにも前髪が伸びている!笑



明日は地元の飲み会やし

まだまだ楽しいこといっぱいやラブ