-就活- | 『南はるか』オフィシャルブログ「くるくるはるちむ しゃべくりぶろぐ」Powered by Ameba

-就活-

今日は朝から

就活のため梅田に行ってきたのダッシュ



でも何か、

?場違い?的オーラ満載でさ、

しかも面接中につけまが目尻からじわじわ取れて

気になって仕方ない怒汗

集中できんくてモジモジむっ




でも何か・・・




いけそうな気がする~~~!!


あると思います手笑



↓が張本人ならぬ張まつげ青首大根

南悠オフィシャルブログ「Celebrity」Powered by Ameba-200901231956000.jpg
面接やし

薄メイクで行ったねんえへー



んでから学校行って

3回生ラストの金曜楽しんできましたウインク



あっそうそう(・・*)+

最近手の乾燥が気になって

以前化粧品開発でお世話になった

ビームさんってゆう会社が出してる
南悠オフィシャルブログ「Celebrity」Powered by Ameba-200901232137000.jpg
キラキラキャラメリゼキラキラ


使い始めましたLOVE



みきてぃも愛用中好



ホンマにこれないと手しわっしわビックリ笑



毎晩愛用して

赤ちゃんの手目指します笑
南悠オフィシャルブログ「Celebrity」Powered by Ameba-200901232135000.jpg



女の子諸君びっくり

年齢は手でバレるのよがまん笑