4ヶ月。 | 晴日記+創平さん

4ヶ月。

昨日で妊娠4ヶ月突入。


お腹もぽっこりしてきました (笑)

晴日記


昨日は福岡でも今年初の氷点下を記録。

そして 積雪。 とっても寒い。


朝、二人でパンを焼きました。 HBに粉と材料入れるだけだけど。

晴日記

ココアを飲みながら、焼き上がりを待つ。

晴日記

ナイスタイミングで、ともちゃんからジャムのお届けがー!!!

つわりの救世主。 私の大好きなラズベリージャム★おいしすぎー。


はるちゃんに、曲げわっぱも♪

晴日記

出来具合、みてみる。

半分づつ食べました。

晴日記

前月、りなとさやかと新年会!

イタリアン鍋とピザー。

晴日記


はるちゃん、りなの目線がうれしくて♪

晴日記

先々週。


熊本の菊池渓谷にある 森の味処 なかむら へ


無性に行きたくなって、いさちゃんに頼んで、連れてってもらいました。

つわりの特権で、わがままが通りやすくなってます。


地鶏美味しかったー。


食べてるまではとっても幸せ。


でも、この後。。。。


とっても気持ち悪くなり、帰宅して嘔吐。


ガーン。

晴日記


晴日記



つわり、少し落ち着きつつあるけど、まだまだ気持ち悪いー。


赤ちゃんが元気な証拠と思って、乗り切るしかないです。


インフルにも気を付けよっ!


ニコ。

晴日記