今日はなんか

雨模様の一日でしたね。。

 

ずっと雨だったので

一日家でソファーに座ってましたw

 

昨日の続きで

4月ドラマの方は、、

 

コントが始まる

まぁ予想通り

面白くは無いというか

盛り上がりに欠ける

微妙な感じでしたね。。

 

映画じゃないんだから

1話目で引きつけないと

次回以降誰も観ないよw

 

 

あと、、

暇だったので

AmazonPrimeで映画も観ました

 

なかなか面白かったので

残しときます。。

 

 

私をくいとめて

 

のん

良い演技するし好きなんだけど

能年玲奈もったいないよねぇ。。

 

アタマの中の自分

Aことアンサー

を通した自分探し

のお話かな

 

Aが自分なのに

のん自身ではなく

しかも女性でもなく

 

中村倫也w

 

いやこれが

しっくりくるし

とても落ち着く。。

 

日曜日の午後に

安らぎを与えてくれる

まったりした時間

 

そんな時間と
 

臼田あさ美
片桐はいり
もすごく良い味出していて

 

笑いもありほっこりさせてくれる、、

 

凄く好きな映画でした

 

大瀧詠一

の主題歌も良かったですね

 

同じ監督

大九明子と

原作の綿矢りさ

のタッグ

 

勝手に震えてろ

もとても良かったけど

どちらかと言うと

こっちの方が好きかなぁ

 

ま、どっちも

同じ系統なので

好きな人には

オススメです

って話。。

 

 

 

さて、、

前置きが長くなりましたが

来週上場のIPOの話

 

22日木曜日に

3銘柄上場されます

 

当然のことながら

IPOは全滅しましたが、、

 

取りあえず

恒例の楽天証券の倍率です

 

 

4888: ステラファーマ

 

64倍でしたが当たらず、、

 

内容ですが

赤字バイオIPOで

公募価格は460

主幹事はみずほ証券

 

第二株主の会社が

ロックアップ1.5倍

 

評価はCみたいです

 

寄りは早そうですが

赤字バイオで

セカンダリとしても

魅力は無いのかなとは思います

 

とは言っても

マネゲはど-なるかわからないですが

所詮は危険な赤字バイオですよ

って感じでしょうか

 

 

4196: ネオマーケティング
 

343倍でした

 

内容ですが

市場調査のマーケティング企業

公募価格は1800

主幹事はいちよし証券

 

ロックアップは全て

90日 or 1.5倍

 

評価はBみたいです

 

3社同時上場でどうなる感じか

 

 

あともう1社

4194: ビジョナル
 

楽天証券でも公募はありましたが、、

 

いかんせん

公募価格が高すぎて

資金がありませんでした。。

 

なもんで倍率は無しですw

 

内容ですが

CMでもよく見る

ビズリーチですね

公募価格は5000円と高め

主幹事は野村ですね

 

ロックアップは

180日

 

評価はCみたいです

 

事業内容的には良いのと

ビズリーチとしての知名度は

強いとは思いますが、、

 

ちょっと公募価格が高すぎるので

これ以上金額的な

伸びしろがあるかどうか。。

 

 

そんな感じで

来週は同日での

3社同時上場ですが

 

おそらく即日に寄り付く

感じかとは思っています

 

セカンダリとしては

ビジョナルが

大きく下げる様なら

気にしてみても良いのかもしれませんね

 

知らんけど。。

 

 

 

明日からまた月曜となり

来週の相場が始まりますが

バイデンと菅との会談の結果が

どう影響するか、、

 

とりあえず

良い地合いになることを願いつつ

 

夕飯でも食べようかなw

 

って話

 

 

フォローしてね