ワタクシ、、

12月の週末はもうないので

本日はお休みを頂いておりました

 

36協定では

連勤も禁じられてるので

調整ですね-

そんな感じで今月は平日に

何日か休む予定です ^^

 

 

さて、、本日の日経平均は

マイナス211円

マザーズはプラスでしたね

 

まぁ日経平均は

最近の相場では気にしても仕方が無いと

気付いてしまいましたが、、

他に指数となるものは無いのでねーw

 

保有銘柄の方は

まだ旬の動きのある銘柄以外は

全滅でした。。

 

ずっとザラ場を見ていたけど

入ろうと思ったけど躊躇したりして

いつも通り眺めていただけで

一日が終わってしまいそうだったので、、

 

どーにもならない2銘柄

損切りしてみましたwww

 

10万使って4万帰ってくるとか

パチンコで負けたと思えば

どーってこと無いって感じかな (´・ω・)

シカタガナイ。。

 

 

で、、一日ザラ場を

ただただ眺めていた訳でも無く、、

 

一応インを試みたりしてはいます。。

 

 

3814:アルファクFS

黒転決算銘柄

剥がれないかなぁってインしてたけど

結局一度も剥がれることなくS高連チャン

 

 

3856:エバランス

グリーンエネルギー銘柄

朝から本日底値でインしようと思ったら、、

 

残高が足りませんwww

 

とか複数の証券会社に言われて

30万オーバーだと

オイラ買えないのねぇ。。って

 

悲しい現実を

叩きつけられるwww

 

 

6077:Nフィールド

好業績銘柄

朝から一日ずっと下げる。。

700-800円なので

オイラでも買える銘柄なんですが、、

 

移動線突き付けて大きく下がったんので、、

 

これ絶対まだ下がるヤツやなぁ

と思ったんで

今日のインはヤメ

 

次どこで入るのか、、

移動線のどっちで反転するのか

窓埋めもしたいだろうし

とか思うと、、

750切るまでちょっと入り難いのかも。。

と素人は思ったw

 

 

9450:ファイバーゲート

巣ごもり・リモートのWi-Fi銘柄

これもN字描きながら一日下げる。。

 

これも移動線を大きく突き付けたので

どちらで反転するかなんでしょうけど、、

 

これはN字型に上げている様に

見えなくも無いのでw

反転したらインしても良いかなと思っています。

 

直近更新の2500円で

値幅500円ぐらいの皮算用する

夢見る素人ですw

 

 

後は、、

3031:ラクーン

好決算銘柄

本日上げましたが

思った通り

直ぐPTSでは下げてたので

決算後のインするタイミングを

見たいと思います。。

 

 

と言った感じでしたが

結局板を眺めて

一日が終わってしまいました (+_+)

 

 

今日で11月も終わり

明日から12月に入り残り1ヶ月ですね

 

11月の清算も悲惨な結果となりましたが、、

噂では明日12月1日は

株価が基本上がるそうですwww

 

 

こんな感じで

ギューンしてくれたら良いのにねっ

 

 

 

どっかで見たなぁと思ったら、、

 

 

 

 

2日前書いた番長3のグラフと同じwww

 

って話

 

 

フォローしてね…