私は21:00派ですw

 

本日は久々に

日経平均は少しですが反落しましたね。。

 

そんでもって

予想通り

テラ

アイロム

はS高行きましたね

 

でも両方ともに張り付きでないのが

気になるところ。。

 

そして関西、兵庫県の

緊急事態宣言が本日解除されましたね

 

そんなことよりも、、

 

はい、、本題

 

もー

完全に白旗ですね

 

アンジェスさん酷いです

てか流石ですって感じでなのでしょうか

 

 

なんだし、なんだし、AGC

ぶっこんでくるとかw

 

株価一気に垂直とかw

 

もう白旗ですわ

 

今回のバイオは大きなコロナ思惑なんで

アンジェスに関しては

いつもの印刷業としての動きとは

違うんだと思うんですよねぇ

 

誰かがゴールするまで

加熱はするのだと思います

 

本当のナイアガラも

ゴールが見えたその時までは

大丈夫なのではと、、

 

でも、、でもそれでももう

今更アンジェス買えないんだよねぇw

 

3桁の時に散々見てスルーしてしまったから

今更乗れない自分がいるんだよねぇ。。

 

でも完全に手が届かなくなったら

ホントに悔しいんだろうなぁw

 

 

ま、それはともかく

まぁこんなことされますとですね

大変困る訳なんですよ。。

 

S高連騰中のテラは

明日は終わりかいつ一旦終了なのか

という恐怖に追われている中w

 

資金がアンジェスに行ってしまうと

テラもアイロムも終わっちまうじゃないですかー

って話なんですよ。。

 

こっちはヤバいんですよ

明日は出社で終日年間発表会があるので

ザラ場全く見れません

逃場を取ることができませんっ

 

思惑もいっぱいなので

逆指値も入れる気はありませんっw

 

来週まで持ち越す気で満々でありますっっ

 

って状況なんですよねぇー

 

 

てかもうすぐホントにテレワークも終了なんですが

いったい来週はどの日を在宅して

どの日を出社にして

ザラ場眺めれば良いのでしょうか

 

そしてザラ場見ない日々に

ちゃんと戻れるのでしょうかw

 

 

 

さてそう言えばですが

ゲーセク

 

完全に

イグニスとAimingは

反比例していたんですねw

 

イグニスが上がった日はAimingは下がる

Aimingが上がった日はイグニスは下がる

 

気付くの遅いわーw

これぞデイトレ銘柄やったんやーん

20:00派はPTS投げ売りやーんwww

って話w

 

 

 

フォローしてね