さて週末です

 

緊急事態宣言が解除され

昨晩は米株が下がるかと思いきやの

結構なプラ転

日経平均も

連続マイナスかと思いきや

+147での週終わり

 

テレワークでザラ場を見続けると

こんなにわちゃわちゃするのかと疲れますねw

 

そんな中、、

 

テラ祭り開催!?

 

前回100株ですが買って

一旦小遣い貰ったので、、

昨晩PTSで再度参戦してみました

 

本日初っ端買い場があったので焦りました、、

(この時買えよなぁσ(゚∀゚ )オレ)

それで日中で剥がれるのではと思って

ヒヤヒヤしてましたが

順調に買い残が増えて行ったので

S高張り付きで一安心

 

ただ、、PTSてっぺんで購入しているので、

今日のS高がスタートライン

来週からが本番とかw

 

祭りが幻で無いことを祈るばかりです。。

 

ま、今回も祭りに乗るだけと

単元買いなので

瞬殺ならそのまま降りるだけですが。。

 

 

でっっテラにみんな続けっの

再度バイオ祭り初動!!

(かもしれない。。。。。)

 

 

てなわけで

アイロムG

13時過ぎにIR出ました

 

       (画像から詳細へリンクします)

 

全世界展開とか衝撃やんっ

と思ったけど

後場まるまるあったのに全然S高まで行かず。。

ホントに大きなIRなの?

って感じに。。

 

やっぱりコロナじゃないとダメなのか

お門違いなの?

結核じゃダメ?

 

 

そして

シンバイオ

引け後にIR

 

      (画像から詳細へリンクします)

 

なかなか誰からも何の反応も無いw

やっぱりコロナじゃな(ry

 

 

。。。?

ホントニマツリナノ?

 

いやいや

みんな大好きアンジェスがいますがなw

 

単純に強いですねー

もー素人にはどっちに転びたいのか

全く分からない毎日

ただ、いつまでも下がらない

それでも

祭りになれば先頭に立っちゃうからねぇwww

ワタシは今更もう飛び乗れませんが。。

 

何か書いててホントに

バイオ祭り再来かよ?って

思ってしまいますね

 

PTSでもテラ含め微妙な反応しかしてくれないし。。

アイロム、シンバイオは全くだもんねw

ヤルキアルノ??

 

テラはPTSでもう上限まで行かなくなるとかだと

飛び乗ったのは失敗だったのか

 

 

となれば、、

実は本命はゲーム祭りなのw

 

心の片隅に思いながら

全く手を出していませんが、、

 

コロプラ

終日張り付き

 

イグニス

後場にかけて一直線

+130円

 

Aiming

終了前に一気

S高到達

 

ねーっw

 

 

 

さて、、

大型決算発表がだいたい終わった今週

緊急事態宣言が解除された週末

その先の月曜日の株価の行方はどっちなのか?

 

 


やっぱりカモになるのかw

 

 

 


ナイアガラの滝に

遊覧船は向かうのかw

 

 

はたまた

素晴らしい日々が待っているのか

あー、もう一度アメリカ旅行に行きたいw)

 

 

 

とりあえず

週末です、お疲れ様でした

って話

 

 

 

 

 

てかこんな企業までもが、、

レナウンが民事再生手続きへ

 

 

 

ABEMAプレミアム