昨晩はあんなにイイ感じだったのに

朝になってのダンパーメンテ他セットの再設定のなかで

 

キット私何かヤラカシましたね‥‥滝汗

 

 

期待していた動きにならず ◯く◯さん折角イロイロ教えてくださったのに〜

 

すんませんでした〜(*´Д`*)

 

 

って事で頭ん中リセットし情報整理し再度最強のフロント周り作りの挑戦は進めて

マイリます〜ニコ

 

そして

昨日日曜日も沢山のお客様に賑わいました〜

ありがとうございますお願い

また皆さまのお越しをお待ちして居りますです照れ

 

 

 

 

って事で私の悶絶〜悪戦苦闘とは無縁の絶好調で

 

 

シャッ シャーッツ ❗️と走る車の皆さんの

カッコイイ写真のご紹介です〜デレデレ

 

 

 

 

 

 

相変わらず好調のイエローライン様

 

 

 

 

 

 

問題解決能力無限大のU様

 

 

 

 

 

 

研究熱心さはPタイルも溶かす様

 

 

 

 

 

 

芝タイヤ様

 

 

 

 

 

 

レーザーディスク(古ッ)様

 

 

 

 

ロケバにVS芝タイヤ様

 

 

 

 

 

 

 

地を這う牽引バンド様①

 

 

 

 

 

 

ダブルレーザーディスク様

 

 

 

 

 

 

ホイールにもイエロー様

 

 

 

 

 

 

 

いつも優しいREVESE様①

 

 

 

 

いつも優しいREVESE様②

 

 

 

 

 

 

地を這う牽引バンド様②

 

 

 

 

 

 

カウンターステアを当てるP様

 

 

 

 

 

 

 

右足でアクセルを踏み込み加速するP様

 

 

 

 

 

 

 

更にカッコよくなったワイスピ様(写真少なくてすみませんm(_ _)m)

 

 

 

 

 

 

ヒルクライム状態様

 

 

 

 

 

 

 

ゼブラ前を疾走するREVESE様

 

 

 

 

 

 

 

 

OK

 

 

 

 

 

ではマタ〜   黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま