私の車イロイロお聞きした情報を全て実現できたわけではありませんが

確実に変化いたしました〜理論を学びつつそれを走りで確認できましたです

 

〇く〇先生〜アリイガトウゴザイマシターm(_ _)m

 

動きが数段良くなりましたー今までちょっとフロント周りに不満があったのが

ある程度解決!!!!これはデカイですグッ

 

ラジコンって情報×実行力でいくらでも変わる!

 

まだまだ改善する事は沢山ある〜のだなと感じた次第でしたニヤニヤ

 

明日もキット変化する自分の車に期待が膨らみます〜ラブ

もう本日は遅くなってしまったのでこれにて終了

致しますが明日が楽しみ〜照れ

 

 

 

 

って事で本日も沢山の皆様に来て頂きありがとうございましたん

また皆様のご来店お待ちして居ります〜ニコニコ

 

 

 

 

空力の良いテールカット!この車両の伸び幅半端ねー様

 

 

 

 

 

カッコイイ昭和車様

 

 

 

 

 

急ブレーキ注意様

 

 

 

 

 

リアバンパー接地まであと1mm様

 

 

 

 

 

鋭利な翼端板様

 

 

 

 

 

ハチロック様

 

 

 

 

 

フロントホイールの起こす乱流をうまく後方へ引き抜きブレーキの冷却とダウンフォースの効果が期待できるフロントフェンダー様

 

 

 

 

青いD-LIKE様

 

 

 

 

寄って綺麗に撮れました様

 

 

 

 

 

 

網直撃様

 

 

 

 

 

 

俺様①

 

 

 

 

 

HRD様

 

 

 

 

 

俺様②

 

 

 

 

 

 

俺様③

 

 

 

 

 

俺様④

 

 

 

 

 

青い光の怪奇現象様①

 

 

 

 

 

青い光の怪奇現象様②

 

 

 

 

 

ニコちゃん様

 

 

 

 

 

 

ひび割れコーン様

 

 

 

 

 

ReveD黒&白wheel様

 

 

 

ではマタ〜    熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま クローバークローバー