もうワタシ限界です〜

 

目が

 

 

目が

 

 

霞んで〜大変です〜

 

 

先々週白内障の手術後6−7年経つので

会社の目の前の目医者様でレーザーチューニングして来ました〜

 

ちょっと目の調子が上がって来たのですが

土曜日も目が霞む〜ゴロゴロするー滝汗

 

 

そして日曜日通い詰めたKRPにて午後3時燃え尽きました〜チーン

 

 

 

 

自宅へ帰って休憩してからココカラファイン様に

売っておりました赤い液体を購入〜ウインク

 

自宅に持って帰って開封すると〜  

 

テーブルの上になんか似た様な液体が既に存在して居りました〜

 

 

 

image

 

 

 

間違は無い様に気をつけ使用いたします〜グッ

 

 

 

 

使用感は50過ぎのワタシのに目もハッキリわかるピント調整機能の向上

が感じられ、これからのラジコン 人生に手離せない一品となりました〜爆  笑

 

 

 

 

ではマタ〜   宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたまアセアセ