昨晩初めてナードダンパーのメンテナンスをしました。
オイル漏れは見当たらないのですがリアの右のダンパーが抜けている感じ!
エアでも入ったかなと勘繰ってメンテカイシ!!真顔
 
 
image
 

 

 

 
一応現状の寸法を確認しつつ解体した所
 

 

 

 

写真は無いですが、ダンパーピストンをロッドに止めるクリップが外れていた〜滝汗
それでスコスコだったのです〜〜
 
 
イロイロセットを試すのも大事だけどメンテナンスも本当大事だなあ〜と
反省した次第です〜笑い泣き
 
 
 
image
 
調子戻るかな〜 義理チョコ デレデレ
 
 
 
デハまた〜  ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま晴れ