どうしましょう滝汗

 

 

 

 

 

 

有るお知り合いの方のBMWがお孫さんからの攻撃っていう事故に遭い

ミラーの破損及びフロントガラスのヒビが入ってしまい

この車両をドーしても直したいといった相談を本日受けてしまいました〜

 

ナカナカ難しい相談だと思いますが何とかしてあげたいので、ヤフオクで同じような車両が

有るか見たり、してましたが見つかりません。ディーラーでいただいた車両らしいので

部品取りのドナーを探すのはちと困難ですな〜真顔

 

とは言え気長に探してみるしか無いかな‥‥‥‥‥誰かクリアのプラ部品の修理方法

詳しい方がいましたらぜひ教えてくださいませ〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

んで先日KRP

にて走行楽しんできましたが

 

紫色のGALMは好調でありまして、試しにTop Lineの26mmのリアタイヤを30mmに

変更し、ちょっと重くなった感があるのですが挙動が落ち着いた感じでこれは好感触!ニヒヒ

26mmのタイヤより真円度が増しているのか、30mmは新品時タイヤを空転させた音が

シューー〜〜〜ーって音しかしないのです!!!全然違いました!!

ギア比の旅もノーマルのギア比に戻った所で本日終了〜!!

 

またしてもイェーガーはお休みです〜照れ

 

 

 

 

てかこの⇧⇩写真でもみて取れるように雪半端ないです!!!ガーンガーンガーン

屋根から落ちた雪があっと言う間に窓の高さまで!!!!!

時折落ちる音も盛大で本当今年はスンゴイ積雪量です〜〜笑い泣き

 

 

 

 

それでも今現在は天気も回復傾向で明日は晴れる??

 

 

早く本当春にならないかな〜って前回のブログと同じ結論です〜

 

 

あっそれとKRP

の帰り道キレイな虹が出ておりました〜良い事あると良いね♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

それではマタ〜  黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま