本日から少し冬型も緩んで変な気圧配置の天気図になってますね〜

テー気圧さんが8人も居ます😲

 

そひて明日から雨〜

 

気温も上がり金曜日には待望の晴れマーク!!!雪どけが進む!!???

 

 

しかし

 

現在の新潟市 は

すんごい積雪!!!約70cmは積もっていますね〜ホントもう許して〜って感じです滝汗

 

 

 

 

 


その中雪の影響で遅れに遅れ

土曜日15時ごろ届いた

 

コ リ ヲ

 

手持ちのタミヤセイボールデフをなんとかくくり付け

スペーサーを付けたいので構造上必要かなと思い

サスマウウントはちょっぴり課金してアルミに

あとは説明書トオリの組み立てを徹夜で〜組み上げ真顔

仮眠をした後先日来たspirit玲を載せるべく各部の調整フィッッテング

して〜

ようやく日曜日のお昼前に KRPにたどり着きましたのです〜

 

 

 

komoriさんの除雪を申し訳程度にお手伝いしつつ

 

 

 

 

 

ガルムちゃんの初走行の印象は〜

 

 

 

 

 

 

ん ん んん 良いかもd( ̄  ̄)

これまでイェーガーで追い求めていた感触がここには有る!!

 

 

さすが!!OD

 シェイクダウンカラコンナニ-ハシレルノハ ミタコトナイ〜デ- ス

 

って事でイェーガーさんは久々のお休みでした〜

本日もGALMver2とイェーガー育てにKRP

に雪すんごいけどで気をつけて行ってきます〜

 

我が家の玄関から見た映像です❗️

 

 

 

あ〜あ もーうう いいっす雪ご馳走さまでしたお願いお願いお願いお願い

 

ハルヨコイ ハヤクコイ  デスわー〜〜ー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

でわマター  猫しっぽ猫あたま音譜