本日新潟は12月中旬としては珍しく、真冬並みの寒波が襲い

朝道路も凍結、平野部はそれ程の積雪は無いのですが山間部はかなりの積雪のあった様です〜

ただ新潟市内は積雪ゼロで、日中少し雲間から日が挿して道路はドライ❗️

 

コレは行けると判断し一路KRP

 

 

 

 

 

 

 

ただ流石に本日は天候が荒れてますし〜

皆様都合がつかない様でお一人様での走行で

 

時々ガサッツドサッッツと屋根から雪の落ちる大きな音がして〜

お一人様の心を更に心細くさせるのでした〜笑い泣き

 

 

ただお一人様状態をいい事に

先々週に思い切って再度着けた

GYD550やCT700のパラメーターの特性確認をやりました〜

ザックリ理解出来たのではないかと思ってます〜

 

ここを変えるとこんな感じって分かってくると

だんだん使いこなせている感が高まって

楽しくなって来ますね〜ウインク

 

 

コレまで使っていたサーボやジャイロが悪い訳ではないのですが、

ステリングの操作感やライントレース感が高まり

前輪の向きを意識しながら操作し、

テールを振りながらでも減速や加速体制をキチンと作って行く

事ができるマシンになって来ました❗️

 

うーん良い感じです〜〜デレデレ

 

 

 

 

 

 

ただ本日はお一人様〜d( ̄  ̄)

皆様の御車と一緒に走っている訳ではないので

 

完全にジコマンゾクノセカイヒカクタイショウナシって感じっすショボーン

 

 

 

 

 

 

またこの電子デバイスセッティングの旅もまだまだだ奥が深そうで

これをもっと理解して、使いこなしたいと思ってますーチョキキラキラ

 

 

3時間後‥‥‥‥‥‥

 

 

 

 

 

お一人様はやっぱ寂しいんでホビロへ行き走行開始〜ウインク

 

程なくすれば何方かお越しになるのではと、お待ちしておりましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでも‥‥‥‥‥‥やっぱり本日は

 

 

お一人様〜d( ̄  ̄)

 

 

 

 

でした〜

 

 

 

 

 

ではマタ〜 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま