皆さんこんにちは〜😄

 

KRP第2サーキットの塗装工事が終わった様です〜メンバーの皆様

お疲れ様でした〜ニコニコ

 

 

すっかり綺麗になった第2サーキットですが

 

すっごいシンナーの香り???

塗装直後の現在もちろん立ち入り禁止なのですが

ちょっと覗いてみてみるだけで頭クラクラしてしまいます〜笑い泣き

 

この中でKRPメンバーに皆さんが丁寧にここまで(マジで命をかけて)作業なされたと思うと

頭が下がります流石ですアセアセおねがいお願いおねがい

完成したらいっぱい来てたっくさん走りに来ますから〜

(走行料と言うお布施を持って)

 

 

 

ちょー綺麗に仕上がった第2サーキット

 

本日3時間ほど走りましてESCの設定の初期設定への変更を行なってみました、

 

イェーガーはレーブデーの13.5デフォルトなので前の設定とさほど変化は感じなかったけど

いい感じ〜スロットルの握り方も前日のホビロで掴んだ感覚をちょっと活かすと

なかなかハヤシ!でした〜ブレーキの感触もいいので明日また小変更

(ニュートラルブレーキ及びターボの進角など)を色々試して見マス〜ニヒヒ

 

YD2はYOKOMOの13.5typeTなのですが進角が最初から3メモリ程付いていたからなのか

設定を初期設定に戻すとかなり凶暴になりました〜

初期設定に変えたののでターボの進角が大きすぎるかもしれません。

モータ側でもう少しおとなしくなる様明日初期値に戻してみますです真顔

ただ立ち上がりの初速のノリがに早くなった気がいたします。ええ感じっすウシシ

 

それそれ1パック走ってないので最初の印象のみでですがー〜

 

明日また入り色々試してレポいたしますね〜本日はほんとサワリのみ明日またじっくり

やりまひょ〜本日一緒に走っていただいた皆様ありがとう御座リました〜

 

 

出羽また〜魚しっぽ魚の骨魚あたま