こんにちわ音符



もうすぐ夏休みですね〜。
子供たちは早く夏休み〜とワクワクしていて私は、、、毎日のお昼ごはんを準備して仕事に行くのかーとちょっとどんより💦
でもやるっきゃない!


8月入ってすぐの金曜日にまたまた*CHOUETTE*のワークショップを開催します。

場所はお馴染みの南大野田集会所!

子供たちも歩いて遊びに来てね〜。
{178E7283-5046-4FD9-A5CA-2E9F2C61A2DC}


去年は、タイルデザインやレジンアクセサリーをしました〜⬇️
{08B1FFB1-895B-4D89-84E8-6D67563CCAC7}

{0839342C-1E7E-4E0A-A07D-E2CCE34C023C}




今回は、キャンディポットやミニチュアハウスのキーフックやレジンアクセサリーをワークショップします。

{66A772A9-FDEC-4C07-ADE9-8D35D26FD576}

{DB04E245-F2D5-495B-9C26-D224DB340BDC}

{63CCAFA7-4578-4346-A609-4EF5C6EDF2F9}
☆写真はイメージです。


それと手芸の展示販売があったりダンボールで作ったガチャポンがあったりとお楽しみが盛りだくさん。

{75A4FBEE-B844-4270-B840-B28EDF34D5C8}


時間があればジェルキャンドルもするかもしれません。

ワークショップは数に限りがありますので予めご了承ください。

みなさまのお越しを楽しみにスタッフ一同お待ちしております♡