7月6日の憩いのワークショップ

プリザーブドフラワーアレンジメントに参加いただきありがとうございました!

雨が降る中たくさんの方に参加していただき感謝です。

今回は見守り託児付きでワークショップを楽しみました。

行き届かない点もあったと思いますが皆さん楽しんでいただけたかな〜?

1人でも多くの方が笑顔になって帰ってくれると嬉しいなーと思います(^-^)/

{8A8CD099-1B28-4725-A7E1-F6A2F844834D}

このチラシのような素敵な作品が出来てました〜♡

{BC31DAB5-151A-4423-8F57-661AEFFAE46C}

{271A67DB-E979-462E-BCFB-29FC8B7924B1}

{C196F873-F2C5-4819-93CB-A530AC30D89E}

{C3BF36C0-948B-45B3-9413-8B2943F7732E}

午後からは、*CHOUETTE*スタッフだけのワークショップ講座でした。
こちらは、トピアリーも作りました。

{234EEB2C-2719-4468-9E6E-76CD6377A796}

{E4CE0FB8-8331-48A0-AA45-C64E284D7781}

{DF80CAEE-A435-4377-9EB6-B70C94B5D970}

{0C433B16-54FC-491E-90C6-0F53E8097DEC}

ちなみに私の作品はこれ!

{48A331DD-5CD0-4B33-9DA7-9C1E31A9E174}

トピアリーを丸く作るのが難しかったー。

丸くなってないけど😅💦

でも素敵な作品ができて大満足*\(^o^)/*

作るってやっぱり楽しいな〜って再確認できて良かったと思ったよ。

次回は、8月5日に夏休みイベントをするからお楽しみに〜♡
またお知らせしますね。

いつもありがとうございます😊✨