久しぶりの更新です。


この度は熊本の震災で被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。
我が家も他人事ではなくソワソワしている毎日でした。
なぜなら私は熊本出身なんです。

熊本の実家も被災し避難所暮らしをしていました。
わたしはどうすることもできず遠い仙台から安否を心配してばかりでした。

でもやっとライフラインも回復しだして片付けも進み何とかやっていけてる状態です。


そして心優しい仲間達からお見舞いをいただき支えてくれて本当に感謝してます。
ありがとうございますm(__)m


仙台もどんどんまちづくりが進んでいます。

さてさて私達*CHOUETTE*は、仲間とのつながりを大切に日々過ごしていて今回初の共同イベントを企画しました。

簡単ですがご案内させてくださいね。

{BD2C99B6-6D26-4406-9E75-686D9E98D09F}

予約制となっておりますので興味がある方は早めのお申込みお待ちしております。

未就園児の見守り託児もありますよ。

皆さんとお会いするのを楽しみにしてますおねがいルンルン