こんにちわ音譜

昨日に引き続き、UVレジン体験会を場所を変えて開催しましたアップ(太白だんだん)

昨日、子育て支援のイベントに参加されてたお客様が来てくれて嬉しく思いました*\(^o^)/*


今日は、自由にパーツも選べるようにして好きな形で好きな色で自分だけのオリジナル作品を作りましたニコニコ

素敵な作品のご紹介をします。

{8FE78E98-2541-4A89-A126-42545F86C94E:01}

{73D2D9DE-CC0E-4C50-8F99-A729B515434C:01}

{71CFA164-B1A0-49B4-9A0E-C6E34432A930:01}

{D7C1ECB4-1479-4F41-B5CE-A50F469E89D9:01}



こちらは、小さなお子様と一緒でも大丈夫ですよグッド!
奥に遊ぶスペースもあり、*CHOUETTE*スタッフによる子守もあります(笑)

楽しい1日は、すぐ終わりますね~。
次回はどんなかんじかな~。楽しみですラブラブ

ありがとうございましたニコニコ