こんばんわお月様

ずっとお待たせしてたご注文がやっと仕上がりましたm(_ _)m

以前カードケースを購入していただき、すごく気に入ってくれて5個注文、また5個注文、そして10個注文とたくさん注文していただきました音譜

最近忙しすぎて、役員の引き継ぎやら総会やら野球の試合やらでなかなかミシンが出来なくて遅すぎる納品になりました汗

大変お待たせしたことをお許しください

同じ作品は、1つもありません。
どれも世界に1つだけのカードケースを作りましたラブラブ
ありがとうございましたニコニコ

{09246E99-ACE2-4395-8591-BE1DC7FB7885:01}

{A42B60F5-1E2E-4BDE-8579-09A04FA0D0F0:01}

{AD923C67-7FE0-491D-A5A3-3C6A30635BF8:01}

ビニール袋に入れたので光って見にくい叫び
すみませんあせる

それとティッシュボックスカバーを前回ご紹介しましたがどーしても開閉部分が気になって、やり直しました。

スナップボタンに付け替えて完成しましたニコニコ

{0FCE3A64-519C-44AF-8F13-BCE8FF2C6003:01}


次は、トイレットペーパーカバーを製作中ですアップ

お楽しみににひひチョキ